お知らせ。

物議をかもしだしているフェルティコの新作「スカルベアリング」と、、、
a0104075_1035636.jpg


ネイビーコサージュなどが、、、

a0104075_10365635.jpg
雑誌に掲載されています。
a0104075_10372425.jpg

「PS 」12月号P16,39 「REINA 」12月号p15
「mini」11月号、「JILLE」11月号

「PS」では3丁目の某若手女優さんが、、、
よかったらチェックしてみてください。

[PR]
by feltico | 2007-11-09 09:00 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6419916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2007-11-09 14:11 x
時間取れ次第、立ち読み(スミマセン)して来まーす。友達にも自慢しちゃいまーす(笑)
某若手女優ってがっきーかな??
Commented by akiko at 2007-11-09 20:31 x
ジラさないで見せろー!!(笑)
Commented by feltico at 2007-11-10 20:07
イワサさんどもども。がしがし立ち読みしてください。(笑)
がっきー、、かわいいですよね。でも、じゃないです。
3丁目です。(笑)
Commented by feltico at 2007-11-10 20:08
ジラされるのakikoさん好きなくせに。(笑)
Commented by ヒデッチ at 2007-11-10 21:23 x
お久しぶりです。
相変わらず素敵な作品ですね^^
出来れば。。
針山の中に鈴が入ったような猫じゃらしを安価で創作して頂けると
購入したいのですが・・

私も立ち読みしましょ(笑)
Commented by feltico at 2007-11-11 15:46
ヒデッチさんようこそ。おうち猫飼い始めたのかしら?
feltico猫じゃらし、、ウけました。
これは、私やらねば誰がやるという代物ですね。
ご連絡します。
Commented by ヒデッチ at 2007-11-13 21:55 x
今年はご縁が無かったようで猫来ませんでした。
叔母にプレゼントするも良し、私が猫夢見ながらじゃれてるのも良し
猫の毛がからみついたり毛玉が出来てもかわいいと私は思う・笑
Commented by j u n at 2007-11-14 09:23 x
ヒデッチさん、りょーかいです。
ちょっと時間かかるかもですが、
ヒデッチさんもじゃれられるようなの作るから待ってて。
<< 秋のマニマニ。 ようこそ、ラッキー君。 >>