人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ富士。

この1週間の早いことったら。ドタドタバタバタしてる間に今年もあっと言う間に終わっちゃいそうだ。オーダーお待ちいただいているみなさん、フル回転でやっておりますので少々お待ちください。
とは言っても合間見てしっかりお出かけしています!メリハリ、メリハリ。


江ノ富士。_a0104075_100149.jpg
江ノ島から見た夕日。久々に見る富士山にかなりドキリ。
うちからは大山連峰で富士山は見れないからね。
こんな夕日を毎日見れたらどんなにいい人になれるだろう。
眉間のシワも消えるね。
優雅にまっすぐ飛んで行ける海鳥がうらやましいよ。

優雅な気分に浸ったらやけにお腹が減ってきた。(笑)
それならばとお約束の、、はまぐりラーメン。

江ノ富士。_a0104075_1062739.jpg
それから、かきあげしらす丼。
江ノ富士。_a0104075_1073587.jpg

結局、おいしいものが好き。
by feltico | 2007-11-20 08:35 | 日々のくらし
<< 今月は「カラフル」。「gg」の... 1日2本。 >>