「ほっ」と。キャンペーン

今月は「カラフル」。「gg」の展示に11月も参加しています。     11月28日まで

a0104075_11552488.jpg

   2007.11.1〜11.28 12:00-20:00 月休  カメラ  「カラフル」
参加アーチスト:篠田昇・岩井俊二、青木むすび+植原亮輔、marini*monteany、
板倉敬子、押忍!手芸部、umloo、f e l t i c o、、

at:gg(ジジ) ggブログ 渋谷区猿楽町2-14-2F tel:03-5489-5881

連続カメラ月間、先月の「白×黒」から一転して11月テーマは「カラフル」。
参加アーチストも一新。毎月たった2日間でお店を生まれ変わらせてしまうggさん。
壁一面の著明イラストレーター作品だって、毎度惜し気もなくペンキ塗り替え。


a0104075_13542959.jpg

レギュラー参加アーチスト「umloo」さんのブローチ。
かわいい、かわい過ぎる。あまりのかわいさに即買い。沖縄出身の方だとか。


フェルティコもgg「カメラ」に合わせたカラフルものをいくつか展示しています。テーマに合わせて作るって新鮮で面白い。毎度楽しみながら参加しています。他では見られないfelticoが見れるかも。

a0104075_13272728.jpg
そのうちの1つ。
feltico:「フォトフレームスタンド」。アンティークビーズをパラパラと。


今回、岩井作品の名カメラマン、篠田昇さんの遺作展示は個人的に感慨深いです。
ミュージックビデオ時代から観ていました。
映画は後世に残るもの。遺された作品はこれからも人々に影響を与え続けるでしょう。
gg会場で篠田夫人とお話しすることができました。感激。

[PR]
by feltico | 2007-11-20 09:38 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6465868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2007-11-22 13:36 x
一体いつ寝てるんですか?勢い止まらぬバイタリティに脱帽!
今回のggも素敵な感じ、一度お伺いしたいなあ。

そうそう、コサージュもスカルちゃんもフル回転で使わせて頂いてますよ♪
スカルが似合うように、ヘアスタイルもチェンジしちゃいました(笑)
Commented by ヒロ at 2007-11-22 20:56 x
やっと今日gg行ってきました!
相変わらずのラブリー空間、フェルティコ殿の作品も後光がさしておりました!
umlooさんのブローチもかわいいですね〜、
私がggに初めて行った時買ったのもumlooさんのアクセでした。
Commented by feltico at 2007-11-22 21:25
ひきこもっていますが寝てはいますのでご安心ください。
スカルが似合うヘアスタイルってどんなでしょ。(笑)
ま、まさかイワサさん、ロンドンといえば!の髪型でしょか。
Commented by feltico at 2007-11-22 21:35
ヒロ部長、ggに行かれましたか。そもそもggを教えてくれたのは部長ですものね。感謝。私も初めて行った時、umlooさんの作品群を見てggが好きになったのです。
Commented by イワサ at 2007-11-22 21:44 x
その『まさか!』に近い?
昔のカエラちゃん、もしくは小栗旬?みたいにサイド刈っちゃいました(笑)
人生初の刈り上げ(爆)6年ぶり位にカラーも入れちゃった…です。いいのかなー?
Commented by feltico at 2007-11-22 22:24
マジですかっ?!(笑)
サイド刈り(またの名を横ハゲ)しちゃいましたか。
かっこいい=、イワサさん絶対似合うわ。やっぱりPUNKでしょ。
Commented by akiko at 2007-11-26 21:43 x
わービビビックリした。いいよコレ〜フォトフレームスタンド...。
凄いな。felticoとは驚いた。う〜ん果てしない。夢がある。ますますいい。
Commented by feltico at 2007-11-28 09:20
フォトフレーム意外でしょ?こういうのも好きなの。felticoっぽいのかどうかわからないけど最近の中でだんとつ楽しく作れたよ。
<< 落ち葉の公園。 江ノ富士。 >>