人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なるクリスタル。

昨日は、スパルタサックス教師のリサイタルを観に横浜へ。
街中どこもかしこもクリスマス一色。
あ〜、バタバタしてて今年はまだ家のツリー出してないや。
聖なるクリスタル。_a0104075_11472976.jpg

ランドマークタワーの高さ10mのクリスタルツリー。光りの反射で七色にキラキラ清らかに輝いてます。がぜん影響されやすい私は瞬時に聖なる気分に。
1万2千個のスワロフスキー製星型クリスタルの中にたった1つだけ「ハート」型があるらしい。それを見つけると幸せになれるとか。
聖なるクリスタル。_a0104075_11343117.jpg
同行した女友達とここぞとばかりぐっと目を凝らしハート型を必死に探す。
6秒で我に返り空しくなり止める。
隣にいた大学生カップルがきゃっきゃ楽しそうに仲良くハートを探していた。
(そのまま一生探してろ。笑)

クリスマスってなんだか気が焦る。
もう今年も終わりかと思うと、この世の終わりのように、
まだあれもこれもやってないよ〜ちょっと待って〜、と叫びたくなる。
余裕がないのね、心の。

by feltico | 2007-12-10 08:50 | 日々のくらし
<< なかなかいいぞ。 12月のggはスウェーデンクリ... >>