「ほっ」と。キャンペーン

思い返せば。

なんだか気忙しい今日この頃。クリスマス前に合わせた制作がようやく終わりそう。
1週間があっという間に過ぎて行きます。こんな調子で1年もあっと言う間。

a0104075_23402757.jpg

  feltico: style style christmas 06 「Spick&Span 」

写真は、ちょうど去年の今頃。銀座、新宿、自由が丘など路面店を中心にした「Spick&Span」恒例のクリスマス企画ディスプレイです。オフホワイトのコサージュとネックレスはフェルティコです。JUNIO GLASS STUDIOさんの手作りグラスと一緒に。

そして同じくちょうどこの頃、家は、、、
こんな感じでした。↓      


a0104075_0503475.jpg
防音工事の真最中。 この状況で締切りと格闘しながらフェルト作り。実情は、優雅なクリスマスとはうらはら。ドリルで壁に穴を開けてる横で作られたコサージュとはどなたも想像つかないでしょう。
うちのあたりでは、米空軍基地の騒音対策地域のためすべて国の費用で防音工事をやってくれます。空母の発着訓練でうるさいのは年に数回くらいですが、窓、壁、玄関、ドア、台所、すべて防音仕様に。タダとはいえ、生活しながらの3ケ月に及ぶ改装工事はそれはそれは大変。家の中にいながらのキャンプ生活。なんたって寒いの埃っぽいのなんの。年末、お正月、かわりばんこに熱を出してたのはそのせい。

思い返せばほんの1年前のことなのに遠い昔のようにひどくなつかしい。。。
今年のあとわずかだけでもせめて有意義に。笑)

あ〜、それより年賀状、、nasadiiさんに言われて気付いた。
人様の年賀状ばかり作って自分のは手付かず。
どうしよぅ。。。
またギリギリ。

[PR]
by feltico | 2007-12-22 23:51 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6591403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クリスマス・ターキー祭 gg「スウェーデンクリスマス」... >>