「ほっ」と。キャンペーン

feltico ローズコサージュ掲載。

a0104075_21281879.jpg
フェルティコのコサージュが掲載されました。
左:堀北ちゃんの胸元に。    「PS 」 Winter
a0104075_21302535.jpg


allwaysの映画、またいいらしいですね。
といっても前回もまともに観ていない私。
冬休みに友達と観に行った(たぶんデート)息子は、
ひとりで号泣してしまったそうだ。
涙腺弱いのDNAだ、ごめん。

業務連絡:
現在、PCメールの調子が悪く復旧作業中です。
ご迷惑おかけしております。お急ぎのご用の方はお手数ですが
携帯の方までご連絡ください。

[PR]
by feltico | 2008-01-05 22:00 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6643330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Purple_Haze at 2008-01-05 23:54 x
おおっ、すごい。綺麗なコサージュだね。
allwaysかぁ。全く違う世代の子が泣いちゃうなんてやっぱ良いのかな。
Commented by feltico at 2008-01-06 22:59 x
BUMP OF CHICKENの曲がまたいいタイミングに流れて、泣けたらしいですよ~。
Commented by なが at 2008-01-07 10:13 x
遊びにきたよ~♪
順ちゃんのワールドひろがってますねぇぇぇ!
つい手にとってみたくなるコサージュやおさいふ。
順はやっぱりスゴイんだなぁ。
うんうん。

私のクマヌイはお休み中~。



Commented by tomo-m at 2008-01-07 10:51 x
私もほしい~!
今年は早々に会いましょうね~
Commented by j u n at 2008-01-08 09:01 x
ながちゃん、いらっしゃいませ。わー、コメント残してもらえるとブログ始めたかいがあっるってもんです。ながちゃんの作るテディすっごいかわいいから、またその気になるの気長に楽しみにしてるね。
Commented by j u n at 2008-01-08 09:04 x
tomoさん、沖縄の年越しのんびりできたみたいね。南国の年越し憧れです。うん、近いうち会いましょ!
<< feltico展はじまります。 Let's Go ... >>