f e l t i c o展はじまりました。             1月31日まで。closet of muse (下北沢)

a0104075_10133883.jpg

     「 f e l t i c o :ハンドメイドフェルト展 」
平成20年1月9日(水)-1月31日(木) 12:00-20:00 日、月曜定休。
at : Closet of muse(クロゼット オヴ ミュゼ)
世田谷区代田1-33-12(下北沢) 「地図」 tel: 03-3419-8457



はじめてのフェルティコ展です。
下北沢にある大好きな北欧雑貨屋さん「closet of muse」にて開催しています。
年のはじめからはじめてづくしでがんばってます。
ハンドメイドフェルトのfelticoローズコサージュ、スカルベアリング、ポーセリンバッグ、ボールのおさいふ、新作ピアスなどこんなにいっぺんにフェルティコが並ぶのははじめてです。(涙)
お正月気分もそろそろ落ち着いたところで、下北散策などいかがでしょう。
「fog」をはじめとするかわいい雑貨屋さんがある梅が丘通りです。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。 今週は土曜日に顔出します。
[PR]
by feltico | 2008-01-09 23:46 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6660611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆち at 2008-01-10 11:32 x
わかるかな~? kyon2担当V同期 ←暗号みたいだね(笑)
ブログ見つけたよ!
すごいね。ここまで広がったんだ~。
なかなか世田谷まで行く機会がないけど、楽しみにココ見に来るよ♪
Commented by feltico at 2008-01-10 13:16
お〜、もちろんわかりますとも。カモン担当V同期のゆちさんでしょ(笑)。見つけてくれてありがとう。まだまだようやくはじまったとこですよ。こちらもゆちがブログに来るの楽しみに待ってるよ。
Commented by イワサ at 2008-01-10 23:50 x
あけましておめでとうございます…ご挨拶遅れてスミマセン(汗。
実は新年早々インフルエンザで倒れてました(笑)初タミフル。
完治したものの下北までお伺いできるか判りません…絶対の大盛況は確信しております(笑)
改めまして、今年もヨロシクお願いしますねーー!
Commented by feltico at 2008-01-11 11:35
イワサさん、インフルエンザでしたか。お正月早々、それはツライですね=。大人はタミフルOKなんだっけか。病み上がりに今はやりのしつこい風邪にかかったら大変ですよ〜どうかお大事に!今年もよろしくです。
<< バトンは武道館へ。 feltico展はじまります。 >>