「ほっ」と。キャンペーン

バトンは武道館へ。

museで開催中の展示会チェックの後、夜は2日連続武道館へ。
昨晩は歌姫の全国ツアーの最終日。
1年がかりの渾身の衣装チームのお披露目の日となりました。

ライブMC中衣装の話となり、ステージ上から突如、歌姫が
衣装制作メンバーひとりひとりの名前を呼んでくれた。
作ってくれてありがとう、って。  髪飾りとブレスレットを作った私の名前も連呼。
、、、心臓が止まるかと思った〜。
1年かけてバトンをつなぎきった衣装チームみんなでハグした。
泣けた。  
[PR]
by feltico | 2008-01-11 17:18 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6665026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by plume-maki at 2008-01-11 17:31
すごい・・・
武道館で名前を呼ばれるなんて感動だね。
わ~~~武道館に通ってたときのときめきを思い出すよ。
私は逆に連呼してたほうだけど(笑)

衣装、見たいな。
お疲れ様。
Commented by feltico at 2008-01-11 23:46
BSで放送するらしいのですよ。
え、makiさんかつてJ系以外で誰を連呼してたの?
気になる〜。(笑)実は私、明日も武道館です。
Commented by Purple_Haze at 2008-01-12 03:04 x
え~、歌姫ってだれなんだろう?
でもすごいなぁ、良かったね。
Commented by feltico at 2008-01-12 10:25
Purple Hazeさんも一緒にお仕事したことある人ですよ。
すごいのは歌姫の方で、へぼへぼな私は恐縮です。
<< muse→武道館 f e l t i c o展は... >>