コラムはじまりました。

三好博子率いるプロデュースチーム「marugao」のwebサイトにて、フェルティコのコラムが、はじまりました。
題して『フェルティコラム』。「marugao」のtopページ右のバナーよりお入りください。
先日、展示会の取材写真をたくさん撮って行ってくださいました。去年の今頃はまだ自分のブログも始めていなかった私が、近頃は文章を書く機会が増えてきました。
a0104075_14134383.jpg
↑ marugao presentsの書籍本『Job&Baby 〜仕事と子育て。ママになったクリエイターたち』。昨年は小日向しえちゃん主演で舞台化されました。「結婚、育児、仕事、夢、」いつの世もつきないテーマですよね。こんな本を息子を産む前に読んでいればなぁ。
あまり参考にはならない私のインタビューも掲載されています。

[PR]
by feltico | 2008-01-18 23:10 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6698305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Purple_Haze at 2008-01-20 20:09 x
今度はコラムかぁ。
頑張ってるね。
Commented by feltico at 2008-01-21 14:05
頑張れるのは、好きなことだけであとはダメダメです。
ギタリストPurple_Hazeさんもでしょ?笑)
マニアブログすごいですね。師匠、勉強になりますっ。
<< こんな寒い日は。 フェルティコ・フリンジマフラー >>