スカルブローチ掲載。

a0104075_23255623.jpg
フェルティコのスカルブローチが「PS1月号」に掲載されました。
ダブルで重ね付け。
           
a0104075_23275471.jpg
       feltico:スカルブローチ


こういう雑誌や展示会会場でもそうですが、
felticoを身に付けてくださるのを見かけると、
人ごとのように客観的に新鮮な気持ちでいっぱいになります。
人が身に付けていると、自分の手元から離れた時には想像もつかないエッセンスが確実に加わっているからです。エッセンスは全く人それぞれ。
その人らしい着こなしに、作り手はただただ目を丸くしたり、細めたり。
面白いなぁ。そして感謝。
やっぱり思う、人が身に付けてfelticoは、はじめて完成するって。
最後のひとふり、きらきらエッセンスは、人なんだ。

[PR]
by feltico | 2008-01-24 01:17 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6711705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-01-24 17:16 x
なるほどね。。。どんな個性もあったかく包みこんじゃう雰囲気あるもんね、フェルティコ〜。
Commented by feltico at 2008-01-24 21:04 x
そ、そう?ありがとうね、mikiさん。フェルトって素材自身がなんたってあったかいもんね。
Commented by akiko at 2008-01-24 21:52 x
展示会お疲れ様です。
このスカルシリーズは見事にインパクトのあるキャラクターに出来上がったね。アイデアもとどまるどころかどんどん広がっていって見てるだけで楽しくなってきます。同じように作ったデザインのものでも身に付けてる人によってそれぞれまったく違うものに見えてくれから不思議。felticoはその人色に染まる不思議なブランド。あの人がつけてみたらどうなるだろう?って想像が止まらない。
Commented by feltico at 2008-01-26 10:06
アクが強いのに染まりやすいってことか(笑)
、、、いろいろ込めながら作ってますからね。
あっこちゃんの止まらぬ想像力を信頼してるよ。
また撮影よろしくね。
<< feltico展は、1月31日... 雪。 >>