「ほっ」と。キャンペーン

新作ピアス。



a0104075_15341249.jpg           feltico:ピアス 'berry'    feltico展 会場museにて





鏡の前で素敵にご試着中のところ撮影させていただきました。





a0104075_15312863.jpg


a0104075_15311220.jpg

新作を作る時にはいつも具体的なある人を思い浮かべて作ります。

[PR]
by feltico | 2008-01-29 00:21 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6732179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-01-30 10:38 x
ほ~、ピアス、首元にころころしてかわいいですね。カジュアルな雰囲気なのにエレガントですね。
Commented by みやみや at 2008-01-30 21:49 x
ゔっ!!この低い鼻には見覚えがっ!!
一番のお気に入りを、ぶんどっちゃって、、、
ごめんね〜^^。
でも、出産以来の初ピアス(ピアス穴が健在で、、、ほっ。。。♪)が、
フェルティコで、、、うふっ。?
とっても、気に入ってます。アリガト。
フェルティコ展、本当に」おつかれさまでした。
久しぶりに、頻度多く会えて、ジュンコちゃんの魅力、再確認。
豆に?ミュゼに来てくれて、ありがと〜!!
これは、打ち上げだね〜!!牛鉄でいい?!
って、、、明日も、残ってるって!!

Commented by feltico at 2008-01-31 10:36
>mikiさんへ
実はこのピアス人がつけているのを見るの、今回初めてで。
自分で作っておきながら同じ印象を受けました。
写真の方の個性がそうさせるんだと思います。
Commented by feltico at 2008-01-31 10:48
すみません、みやみやさん、事後報告掲載で。
(って報告してないか。)
あまりにピアスのイメージにぴったしでホれました。
出産後初ピアスの座獲得でしたか。うれしい。
こちらこそ細やかなお気遣いいつも色々ありがとう。
じゃ、牛鉄で。
Commented by mohrichan at 2008-02-01 20:52 x
feltico展終了おめでとう&お疲れさま。

そちらに伺うことが出来なくてとても残念です。
次回は行けるといいなあ。

(子持ちは行動範囲が限られてるので辛いです(>-<) )
Commented by feltico at 2008-02-02 12:38
mohrichan! ブログ見てくれてるんだ〜、ありがとう。
そうよね、なかなかお子さま小さいと遠出は大変よね。
うちもあのジムシー(笑)が大きくなって
ようやくこんなことが出来るようになりました。
あっと言う間に大きくなっちゃうから今を楽しんでね。

Commented by ふんがら at 2008-02-05 14:15 x
本日closet of museさんに伺い
オーダーしていた品物を受け取りました。
ステキなメッセージカードまでいただき
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
またcloset of museさんで個展をしてください!
Commented by feltico at 2008-02-06 10:54
ふんがらさんオーダーありがとうございました。
何度も足を運んで頂いたのに結局お会い出来ず残念です。
不安だらけの初個展だったので、すごくすごく励みになりました。
またいつか開催出来るようにがんばります!
<< 「 feltico展 in m... 目からウロコ。 >>