人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 feltico展 in muse 」 おしまい!

「 feltico展 in muse 」 おしまい! _a0104075_1521241.jpg

「 feltico展 in muse 」 おしまい! _a0104075_1524778.jpg
「 feltico展 in muse 」 おしまい! _a0104075_153298.jpg
「 feltico展 in muse 」 おしまい! _a0104075_1534427.jpg
            photo by marugao

約1ケ月に亘るはじめてのfeltico展が終了しました。
museさん、お世話さまでした。
昨日、撤収作業を終えてようやくホッ。
夜は昔よく通った中野坂上のステーキ屋さんで自分へのごほうび打ち上げ。

1月のっけから、ほんとにスタート出来るのかmuseさんには、さぞやご心配おかけしたことでしょう。
自分のことながらfeltico本人も心配でなりませんでした。
はじめてのことは楽しみの反面、ひどく怖いもの。
制作準備中、なかなか思うように進まず何度か逃げだしそうになりました。(笑)
いざ始まってみると、緊張の展示会は、いろんな方から新しいパワーもらえることに気付く。
いざ終わってしまうと、楽しかった宴のような日々が早くも懐かしい。& 寂しい。

寒いところご来場くださったみなさん、お友達、本当にありがとう。
いたらぬ点は、若葉マークに免じてお許しください。
どうかうちのフェルトの子供たちをかわいがってやってください。
そして、たくさん頂いたオーダーは、
心を込めて作らせていただきますので、しばしお待ちください。

出会いやつながり、背中を押してくれる友人にあらためて感謝した
年のはじめのはじめまして展でした。

by feltico | 2008-02-02 17:51 | feltico 作品・展示
<< 今年の節分は、、 新作ピアス。 >>