雪の日のゆめちゃん。

a0104075_17444231.jpg

a0104075_17464898.jpg

  model:yume photo:akiko1969 design:feltico
[PR]
by feltico | 2008-02-06 18:08 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6763238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-02-07 21:49
うーん、ダメだぁー。ゆめちゃん画像と比べてみましたが・・wild仕様わかりません(だめだめなワタクシ・・涙)
まぁー、確かに、ワタクシの場合wildですが・・アゴひげあたり・・笑。

しっかし、ゆめちゃん、フェリッコマフラ似合いすぎっ♪
そして、ゆめちゃん、かわいすぎっ♪(笑♪)


Commented by feltico at 2008-02-08 09:15
なさでぃさん降参ですか。実は全体のボリュームも強度も手強い感じにかなりアップした仕上げにしてあります。お会いしたことないですがそんなイメージかと。笑
ゆめちゃん、かわいいでしょ~。トミーちゃんもそうだけどみんなご近所さん。
<< ん? 親の覚悟。 >>