「ほっ」と。キャンペーン

フリンジ。

a0104075_22563779.jpg

            作る。ながめる。感触。
                    わけもなく好き。

[PR]
by feltico | 2008-02-18 23:21 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6809198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-02-19 10:38 x
マッチ棒のような、しっぽのような。
かわいい。
felticoらしくて好きです。
Commented by feltico at 2008-02-19 13:56
mikiさん。ありがとう。今日もフリンジたくさん作りました。
1つとっておきの会心作が出来ましたよ。自分的に。(笑)

Commented by akiko at 2008-02-20 00:32 x
まさにfeltico=junって感じ。
Commented by j u n at 2008-02-20 18:48 x
うん、junから見てもそう思う。
あっこちゃん、いろいろおつかれさまでした。
どう落ち着いた?今度ゆっくり語ろう。
Commented by cafe manimani at 2008-02-20 21:01 x
今日はお揃いでのご来店ありがとうございました!

カフェオレボール、やっぱりもう一つのほうでしたね。
もし何かお取り置きするものがありましたらご一報ください♪

かわいい飴、ご馳走様!
Commented by feltico at 2008-02-21 00:12
manimaniさん、こちらこそ今日はお世話さまでした。
博多旅行の余韻が残るゆみさんに久々にお会いできてうれしかったです。ではでは展示会よろしくお願いしまーす。
あ、カフェオレボール、その時はご連絡しますね。
<< manimani展示会 2月2... アメリ。 >>