「ほっ」と。キャンペーン

manimani展示会 2月20日-24日まで。

a0104075_2313586.jpg

「Heart Warming Colors at manimani」
2008.2.20(wed)-2.24(sun) 11:00-18:00
map:manimani


おなじみ葉山のcafe manimaniで展示会がはじまりました。
つちやまりさんの器、黒田真琴さんの帽子と写真、
アフリカンカンガのオンプリュさん、
felticoもちょこっと参加させていただいてます。

今回のテーマは「色」。ウキウキと元気もらえます、色から。
a0104075_23305974.jpg

a0104075_23351983.jpg

会期中はsweetsとお茶のみの営業ですって。
久々のかぼちゃのプリン、おいしかった〜。ジンジャーミルクもあったまります。

a0104075_12122215.jpg

葉山のスマイルQueen、manimaniゆみさん。
今月の「湘南スタイルwoman」の表紙を飾ってます。

[PR]
by feltico | 2008-02-20 23:55 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6816494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafe manimani at 2008-02-21 08:26 x
展示会のご紹介、ありがとうございました!
モロッコロバも沢山のHPにて紹介されて、喜んでいるでしょう(笑)
そういえば、お昼間に合いましたか?
日曜日もお車ならおススメお店リスト作っときま~す

Commented by feltico at 2008-02-22 00:55 x
ゆみさん。今、日本で一番有名なモロッコロバ君でしょうね。
お昼、臨時休業日でした~。またのお楽しみにします。
わ~い、直伝のおすすめmapよろしくお願いします!
Commented by cafe manimani at 2008-02-22 08:10 x
え~、臨時休業でしたか・・・あちらも家族経営ですからね・・・

日曜だったらどこもやってるはず?ですね。では用意しとこっと♪
Commented by feltico at 2008-02-22 11:04
あ、ゆみさん大丈夫ですよ。
あの日はお天気も良くて寄り道しながら葉山ドライブを楽しめたので。では、最終日の日曜日にかけてみます。
<< feltico in マニマニ。 フリンジ。 >>