「ほっ」と。キャンペーン

うれし迷い。

felticoもご一緒の「Heart Warming Colors at manimani」展。
a0104075_12472594.jpg
まりさんの器、どれもかわいくて迷います。
a0104075_1245549.jpg
こ、これも迷う。目の覚めるようなカンガの色、デザイン。かわい過ぎ。

a0104075_12461549.jpg
迷いに迷ってこの2つをチョイス。自分の展示そっちのけで布選び。(笑)

アフリカンカンガには柄ごとにメッセージ(諺)がプリントされています。
自分で選んだ布に、どんなメッセージが込められているのかは、
タグにある日本語訳を見てからのお楽しみ。

ちなみに私が選んだ写真のラブリーなピンクと黒の布のメッセージには、、

『MTAROGA MTAWANGA MWISHO MTABWAGA MANYANGA』
(訳:呪う。魔術をかける。そして最後にマニャンガ(楽器)を鳴らす。)

[PR]
by feltico | 2008-02-23 09:02 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6825281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-02-26 10:19 x
あー行きたい葉山&manimani。
考えたら訪れた翌日とかってやたら元気になってるんだよね。
その土地とお店のパワーって絶対あるね。いつもjunさんはそんな場所を教えてくれます。ありがとう。
Commented by feltico at 2008-02-26 17:49
うん、あるある。土地とお店と人のパワーね。
そういうのについつい吸い寄せられちゃいます。
あっこちゃんは、オダサガでみんなを吸い寄せてる側だよ。
ゲッツさん来サガでしたか!!!
Commented by Melfagego at 2009-09-08 12:49 x
plerviern
<a href="http://avssedvvvssk.com">ybog</a>
DrawGlare
<a href=http://avs5kisjk.com>rfog</a>
<< 葉山の夕日。 あ、、、、 >>