「ほっ」と。キャンペーン

きみどり。

a0104075_1855421.jpg

a0104075_1811496.jpg

1月のmuseの展示会でいただいた残りのオーダーものを出荷。
ポーセリンバッグとスカルベア。並べてみて気付いた。
ご注文くださった方、きみどりがお好きなようね。
そういえば、きれいな黄緑のダウンコートが印象的だった。

新緑のきみどりって好き。
嵐のようなこの風がおさまればもう春かな。

[PR]
by feltico | 2008-02-26 17:50 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6837034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-02-27 18:16 x
ほんとだ。きみどりセット。
きっとラッキーカラーなのでしょうね。
Commented by feltico at 2008-02-27 19:27
あ〜そうかもですね、mikiさん。
占いによると私のラッキーカラーは赤と黒らしい。
最近知りました。


Commented by inumam at 2008-02-28 13:20 x
届きました!
もうバツグンに素敵な春色のバッグとリング!!
感激しました〜〜〜(涙)
もともと春生まれの私。
この時期は毎年がぜん、テンションが上がりますが
今年はこれのお陰で更に上がりそうです!
さて、どこにお散歩しましょうか。
Commented by feltico at 2008-02-28 23:43
inumamさん、お待たせしました。
喜んでいただけて良かったです!
わ〜春生まれ、一緒です♪
これで花粉症さえなければもっと上がるんですけどね。。
春探しのお散歩のお供に連れてってやってください。
<< きっついです。 葉山の夕日。 >>