「ほっ」と。キャンペーン

3月のggのテーマは「おかね」。

a0104075_8481323.jpg

月ごとのテーマに合わせてがらりと変貌をとげる雑貨屋「gg」(ジジ)
3月のテーマは「おかね」。
今月はfelticoも展示参加しています。

ggの3月テーマ「おかね」
期間:3月1日-3月29日 月定休 15.16日休み 
その他のお休み等はggのHPで

作家さんによるお金にまつわるアート作品から金融相談なども。
特別企画:文服バッグデザイン科の学生さん作品の人気投票もあり。
またまたにぎやかなggです。
代官山にお散歩の際はどうぞお立ち寄りください。

felticoは、おさいふと春色のフラワーリングを展示しています。
フランスで幸せの使者と言われるカエル君。お財布にしてさらに縁起良く。笑
某プレスで人気者になったこの子たちです。



a0104075_9504218.jpg

        feltico : Frog Ball さいふ(チェーン付)
[PR]
by feltico | 2008-03-04 09:08 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6860926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-03-04 23:42
おぉー、カエルかわいい♪ほしいなぁー・・。
”口開けませんっゲロっ”って顔にみえるのは、ワタシだけ?
鍵師サン(笑)あいかわらずセンスえーのぉー。
Commented by feltico at 2008-03-05 12:27
nasadiiさん、どもども鍵師です。
いつもふざけたものばかりですみません。(笑)
こう見えてひとたび口を開くと、
”何かくれっ〜、ゲロっ”顔になります。
Commented by aki at 2008-03-05 21:20 x
ひぃ〜っ!!すげっ!めっちゃいい!!!ますます楽しみ。
息子くんも希望校受かったことだし、どお?もう1年felticoに専念しようよ。
Commented by feltico at 2008-03-06 08:55
akiさん、ひぃ〜っ!!、、て。しょっちゅう入るエロコメじゃないんだかからさ。。(笑)
うん、feltico存某の危機は脱したのでこれからもまたよろしく!
<< 葉花 ティム・バートン >>