雨の葉桜。ブログも2年目に。

a0104075_1081534.jpg
a0104075_1085836.jpg

葉桜も好きだったりする。今日みたいな雨の日に似合う。


ブログも1年を迎えました。
お友達のおめでとうのコメントで、1周年と初めて気付く。(笑)
こんなぼんやりした私におつき合いくださるみなさま、ありがとう。
これからもコりずにどうぞよろしく。

1年前もはじまりは桜でした。
過去の自分は、もう自分じゃないみたいで、な〜んかモゾモゾ落ち着かないものね。

[PR]
by feltico | 2008-04-10 09:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6992748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-04-10 20:25 x
桜も散る時は、ひらひらとあっと言う間ね。
とりあえずブログこれからも楽しみにしてますよ。
Commented by nasadii at 2008-04-10 21:08
2年目突入おめでとうございます♪

初ブログの控えめ具合が初々しいですなぁ〜(笑)
期待&楽しみしまくりデス♪
Commented by feltico at 2008-04-11 09:29 x
mikiさん。初回ブログのコメント見たら「なんにも期待してません」、ってコメント入れてた友達いたね、ったく(笑)。
ま、そんな感じで見守ってくださいな。
Commented by feltico at 2008-04-11 09:33 x
nasadiiさんもそうだけどブログでいろんな方とこの1年、
お知り合いになったよね。ありがたい。
うんこれは1年前には想像つかなかったことだわ。
あれ?今も変わらず初々しくない?(笑)
Commented by イワサ at 2008-04-11 19:04 x
おめでとうございまーす!
きっかけはアキコさんのブログからで、素敵なジュンさんとかわいい作品の数々に出会えて嬉しかったです。センスの良い写真や日常のお話、いつも楽しみにしてます!これからもヨロシクお願いしますね。
2年目突入、頑張って下さい♪
Commented by feltico at 2008-04-11 23:35 x
ありがとう。おめでとうと言われるとだんだんその気になるね。イワサさんとは何かとぴぴっとくるものが一緒のようですね。
しっかし、女子にしてソフトモヒカンにしたイワサさんがなんたって素晴らしい。(笑)
<< くるみの殻。 どくろ と きのこ。 >>