「ほっ」と。キャンペーン

ちらっと花市。

今週末に出店する「花市」用にfelticoは、4月、花、春、色をテーマに
こんな感じのものなどを作っています。
a0104075_1014037.jpg

          ハルジオン
a0104075_10184165.jpg
 
      ポーセリンhana+
a0104075_10215441.jpg
      赤い花

この他ペーパーウエイト、バッグ、コサージュ、スカルベアリングなどなどなど。
ここだけの1点ものやオーダーものもあります。
数はあまりないですが、その分1つ1つにたんと想いを込めてます。


+++++++++++++++++++++++
「花 市」 
2008年 4月26日(土)→27日(日)11:00-16:00 
at:泉龍寺 狛江市元和泉1-6-1(小田急線狛江駅より徒歩1分)
詳細はこちら→「花市」
a0104075_102906.jpg
「花市」は小さなお寺の境内で行われるものづくりマーケットです。
両日ともfelticoは慣れない店子をしております。
お気軽に声をかけてくださいね。
[PR]
by feltico | 2008-04-24 10:01 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7039700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2008-04-25 09:41 x
きゃわいい。
ほ〜、また新たなfelticoですね。
初出店がんばってください。
Commented by nasadii at 2008-04-26 22:29
残念ながら・・・覗きにいけまへんでした。
残念です。明日もがんばってのぉ〜♪


Commented by manimani at 2008-04-28 09:10 x
DMありがとうございました!狛江って見てびっくり。
義姉宅のかなりご近所だったからに、行きたかったのですが週末だったのですね~。可愛いDMだったのであっという間に無くなってしまいましたよ。一枚はあまりの可愛さにお店の冷蔵庫に貼ってあります♪
Commented by feltico at 2008-04-28 17:54
manaさん。コメントが後になっちゃったけど、
お会いできてうれしかったです。いつもありがとう。
Commented by feltico at 2008-04-28 17:57
nasadiiのお花を楽しみに待っている人がいるのだもの、
今回ばかりは仕方ないさ。笑。
かえるのおさいふ人気ものだったよ。
Commented by feltico at 2008-04-28 18:03
manimani-yumiさん、あら義姉さんちのお近くでしたか。
かわいいDM効果大!、manimaniのお客さんも早速いらしてましたよ。ありがとう。
泉龍寺、すご〜くいい雰囲気のお寺なのでおすすめです。
<< ご来店ありがとうございました。... テーマは「4」 >>