ご来店ありがとうございました。 feltico in 花市 

a0104075_1516122.jpg


a0104075_15254627.jpg


a0104075_1529778.jpg
小さな森の中の「花市」が無事終わりました。
心地よい興奮と疲れが残ったまま片付けも出来ずにぼ〜っとしています。
新緑に包まれた2日間限定の4次元ポケットは夢のように消えてしまいました。

花市は、人また人でした。
初日の雨もなんのその2日間とも、open時には狛江の駅まで長蛇の列、、
これは祭りかはたまた戦か。
それもそのはず参加アーチストのラインナップを見ればナットクです。
私ならきっと並びます。笑

そんな中、初参加のfelticoも「いらっしゃいませ。」とばかりに
寝不足のぎこちない笑顔で2日間なんとかがんばりました。
はじめましてのfelticoは、いかがでしたでしょうか。
花市を作り上げてるひとりになれてたかな。

a0104075_033940.jpg


achordionのLIVE。
透き通る歌声とやさしいギターの音色にもうクラクラです。
森の空間が、繭にくるまれたまま天にも届きそうな独特の空気が流れました。

[PR]
by feltico | 2008-04-28 17:50 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7053240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by plume-maki at 2008-04-28 20:22
一番光ってたブースでしたよ♪
Commented by feltico at 2008-04-28 22:41
ほほほ、ひいきめひいきめ。
いろいろ見る時間がさすがになくて、
makiさんの花市レポを見て十を知ったよ。
Commented by ハローダークネス at 2008-04-29 08:34 x
どもども初出店おつかれさまでした。
こんなにいろんなアイテムが用意されてたんですね?(笑)
ペーパーウエイトかわいっすね。
く〜〜、雨じゃなければもっと堪能できたのになぁ、、、!
赤コサージュめちゃお気に入りです。
緑のギンガムチェックのシャツにあわせてさっそく昨日お出かけしました、、って近所のスーパーおおぜきに行っただけだけど(笑)。これからも素敵な作品作ってくだされ。
それと世紀のご対面(?)はまたのチャンスに! ね、nasadiiさん(笑)。
Commented by feltico at 2008-04-29 11:38
雨と共にやってきたハローダークネス。笑
忙しいとこありがとね。ゆっくり見て欲しかったなぁ。

世紀のご対面はどこまで引っぱりますか。笑
目印は「赤コサージュ」でオオゼキ前でnasadiiさんと
待ち合わせしますか。

Commented by nasadii at 2008-04-30 00:56
どもっ。
ごめんの〜feltico&ハロダさん。

まっ、チャンスはエンドレスで続くのです・・(笑)
伸びればのびるほどに・・期待膨らみまくりデスが・・(爆)
Commented by feltico at 2008-04-30 12:21
nasadii。そうそう、元気でいればチャンスはいくらでも。
期待膨らみ過ぎで有事に破裂しないようご注意ください。笑
<< お気に召しました? ちらっと花市。 >>