人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召しました?

お気に召しました?_a0104075_22445510.jpg

「ガイコツ買ってくれなきゃ絶対イヤ〜っ」と、地団駄踏んでママにせがんだ女の子。写真撮ってあげたらやっと笑ってくれた。
フフフ、、felticoを地団駄踏んでまで欲しがってくれた人はあなたが初めてよ。
お気に召しました?_a0104075_22485993.jpg
何度も遊びに来てくれた仲良しのお姉ちゃんと妹。ペーパーウエイトのカラフルなビーズをじ〜っと見たり、小さな手にお花の指輪をはめてみたり、お洋服にあててみたり。
女の子ってかわいい。
いくつになっても子供の頃ワクワクしたものって変わってなかったりする。
大人も子供もワクワクしちゃうものを作りたい。

いつかこの女の子達の記憶のどこかに花市で見たものが残るといいな。



by feltico | 2008-04-28 23:49 | feltico 作品・展示
<< norioさんのハンコ。 ご来店ありがとうございました。... >>