花市からのお手紙。

花市でお世話になったスタッフさんから先日、お手紙を頂きました。
お礼状を兼ねた心のこもった丁寧なお手紙でした。
ベテラン勢の中、初参加のfelticoはスタッフさんにとってもさぞや
心配だったことでしょう。開催まで何度も何度もメールのやりとりをしていました。
頂いたお手紙には、『花市当日は、たくさんのお客さまがfelticoを手にとる度、自分のことのようにうれしく遠くから眺めていました、、、』とありました。

メインスタッフ3名は全国かけまわって自分達の眼で確かめて作り手を選んでいます。
確固たる愛を持ってイベントを作ってる。訪れる人もちゃんと愛を持ってる。
みんなで、作ってる。
それであの夢のような空間が生まれるんだろうね。

手紙は、出店者1人1人に宛てて丁寧に綴られ、そして届けられたのでしょう。
手紙って、手書きって、「字」って沁みる。
1通のお手紙に、妙に感動してしまったのでした。



a0104075_0591839.jpg

花市でのオーダーをお待ちのみなさま。
にゃんこの手も借りたいほどがんばって制作しております。
しばしお待ちくださいませ。

[PR]
by feltico | 2008-05-10 01:08 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7092776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2008-05-10 23:04 x
手書きの文字に勝るものはないですよね。
手紙書くようにしよっ。
Commented by かよこ at 2008-05-11 00:14 x
こんばんは、初コメです。
にゃんこがウインクしてるようで可愛いですね。

花市の余韻が感じられる日記、ありがとうございました。
あの場所で感じた空気や匂いを忘れずにいたいものです。
Commented by もーりちゃん at 2008-05-12 07:41 x
花市おつかれさま!
行きたかったのですが、入場制限がかかるぐらいの人出となると、チビ連れての参加はムリ・・・です(笑)

あああ、felticoさんと握手!は、いつ実現するのでしょうか。
Commented by feltico at 2008-05-12 10:41
sunaさん。そう、そうなんですよ!メールは便利だけど、どういう「字」を書く人かわからないような人付き合いは物足りないです。
Commented by feltico at 2008-05-12 10:51
かよこさん初コメありがとうございます!
あの場所での最後の花市を感じられた方々はとてもラッキーだったと思います。felticoもギリギリセーフ。
黒猫は写真難しくて、、ウィンクと言っていただけてうれしいです。笑

Commented by feltico at 2008-05-12 10:58
もーりちゃんさん。入場制限はopen時だけなんでまぁ、入ればのんびりしたもんですよ。お子さま連れのお出かけはどちらにしても気合い入りますよね。握手って、、アイドルじゃないんだから。笑
<< 毋の日。 へとへと。 >>