ぐっ。(親指)

満員電車に揺られてくったくたになって都内から帰宅すると、お花が届いていた。
、、いい香り。
a0104075_1311205.jpg

自分で作った花束をこんなふうにサプライズで贈れるなんて、、、やるねっ。
人を喜ばせて自分も幸せになれる仕事してる人って、、、かなりいいよねっ。
(こんな感じでいい?笑)

でも、ありがとう。
どんなにうれしかったか。

a0104075_1316571.jpg

花の中から花がこぼれて、また新しい花が生まれ出ずるように咲く。
ただただじぃっと見つめては、キレイ、、としか言いようがないよ。

またコサージュ作ろう。

[PR]
by feltico | 2008-05-21 13:27 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7132380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-05-21 20:58 x
すごいっ!!ゴージャスなシャクヤク。
なんだかカールしてるもんね中の花びら。
Commented by feltico at 2008-05-21 23:42
ね、すごい綺麗でしょ。写真撮りたくなるよね。
花びらどこにどうやって折り畳んでるのかねぇ。
トルコ・コサージュとギボウシの組み合わせも「葉花」らしい。
Commented by miki at 2008-05-22 10:03 x
近頃、芍薬が気になっていたところです。
これはうれしいよね。
幸せのおすそわけ勝手に頂いてます♪
Commented by なっくん。 at 2008-05-22 21:50 x
へー、そんな”粋”なコトを・・・笑

画像素敵だねぇ〜♪
Commented by feltico at 2008-05-23 00:15
mikiさん、どうぞどうぞ遠慮なく。
最近見たこともない品種が増えてて花屋のぞくだけで
じゅうぶん楽しめるよね。
Commented by feltico at 2008-05-23 00:23
なっくん。ときましたか。笑
フフ、こんな粋なヤツに会ってみたいっしょ?
画像? それは花のせいだよ♪
<< せめてあと1週間。。 feltico取扱いshopが... >>