せめてあと1週間。。

いくつかのフェルトの納品を済ませ、愛しのmyアルトサックスのバランス調整をしに渋谷の楽器屋へ。
演奏会が近い。焦る。どうしよう。今回こそマズイ。
あと1週間あれば、、、いつも思う。
「アソオさんは、そのへんの中高生より焦り方がわかりやすい」とスパルタ教師に失笑される。そりゃそうですよ。今回ばっかりは。
最近は演奏会直前なのでなんだかんだと仕事の合間を縫って昼間だったり夜遅くだったり気付けば週3回は地獄のスパルタレッスンを受けている。

あ〜、楽器うまくなりたい。完璧な演奏がしたい。小さな夢を叶えたい。
心からそう思う。

じゃ、もっと練習しろっ。
って話。笑
a0104075_23535158.jpg
さかさねこ。
[PR]
by feltico | 2008-05-23 23:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7140574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2008-05-24 21:47 x
こんばんは。私も以前ピアノを習っていたので本番前の
緊張感わかりますよ。
何度やっても緊張してしまいます。
felticoさんのサックス聴いてみたいです!
Commented by feltico at 2008-05-25 00:03
sunaさん。あ=緊張してきた。。
私のサックス、、心臓に悪いと思いますのでやめておいた方がいいですって。笑
Commented by miki at 2008-05-25 19:46 x
ひゃ、忙しいのにいろんなことやってますな。
Commented by もーりちゃん at 2008-05-25 22:18 x
そうそう、余興とはいえひとりで三味線抱えてみんなの前に出るのは緊張しました(笑)
大丈夫なふりして実は前の日からそわそわしてたんですよ。

大昔の話ですが。
Commented by feltico at 2008-05-26 00:28
mikiさん。
はい、意気込みだけはどれもかなり本気です。笑
Commented by feltico at 2008-05-26 00:31
そうそう、もーりちゃんの伝説の三味線!笑
今も語り継がれてるよ。
って私、実は見れてないの。一生の後悔。。
<< ガマがま口 ぐっ。(親指) >>