ナーバスヘッドエグ。

イタタ、朝から頭がイタイ。いつもの頭痛。
明日は雨かな。
1ケ月のうちのたいていは、頭が痛いかお腹が痛いかどちらかのような気がする。
梅雨の時期はとくにユウツ。
この疎ましい頭痛がなくなったら、どれだけ軽やかなステップ♪を踏んで人生を謳歌できるんだろう。どれだけポジティブ♪に物事を運んでいけるんだろう。
友人にも頭痛持ちが多いれけど、
100年前に書かれた小説「赤毛のアン」のマリラでさえも頭痛に悩まされている。
マリラに頭痛がなかったらもう少し違った人物像だったかもしれない。

頭がイタイ時は眠くて眠くて、きまって甘いものが食べたくなる。
おやつはドーナツと濃いめのコーヒー(牛乳)。

[PR]
by feltico | 2008-06-18 17:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7223284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みやみや at 2008-06-18 17:15 x
きのうは、久しぶりのおしゃべり
たのしかった〜。

頭痛はズバリ!鉄!!
鉄不足なので、鉄のサプリを〜〜!!
わたし、それでずいぶん、減ったよ〜。
Commented by もーりちゃん at 2008-06-18 20:48 x
今日は私も頭痛に悩まされてました。
珍しく貧血にもなってまして、ダブルで絶不調です。
急激な気圧の変化は体に毒です。
Commented by akiko at 2008-06-18 21:25 x
目覚めた瞬間に分かるよね。うっ...きた...って思う。
そうなのか〜私も耐え切れずバファリン2粒飲み込んで1日過ごしました。
Commented by feltico at 2008-06-19 09:57
さすが、頭痛歴の長いみやみやさん。ズバリ鉄!!なのですね。私、近頃レバー料理にハマっていて、、それも自然に体が欲していたってことか。了解!サプリも飲もっと。
また楽しいおしゃべりしようね。
Commented by feltico at 2008-06-19 10:00
もーりちゃんだいじょうぶ?
そうそう気圧の変化が手にとるようにわかるんだよね。
ドイツでは気圧の変動を見てオペ日を決める病院があるってよ。
Commented by feltico at 2008-06-19 10:03
あっこちゃんもですか。
そうそう朝、頭痛くて目が覚めるのよ。
しっかし、頭痛持ちほんと多いね。みなさまお大事に。
<< June Bride Rose & Roses!! >>