天気がいいってだけで。

a0104075_17492277.jpg

洗濯機を朝から4回まわす。布団やクッションをベランダに干す。
掃除機をていねいにかける。
家中の窓を開け放して、風の通り道を作る。
庭の紫陽花を切って花瓶に活ける。
ラジオに耳を傾けながら鼻歌まじりでフェルトを作る。
いつもより遠い郵便局まで自転車を走らせる。
アナベルが見事なお宅の庭を、柵越しに覗き見したいから。
お天気っていいよね。

天気がいいって、ただそれだけで、
昨日までとこんなにも気分が違うなんて。

ありがたやお日様さま。

[PR]
by feltico | 2008-06-24 21:45 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7242612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2008-06-26 08:57 x
またジメジメとした雨続きそうですね~。
梅雨時の晴れ間こそめいっぱい楽しみたいですよ~。
Commented by feltico at 2008-06-27 00:37
sunaさん。沖縄はもう梅雨明けのピーカンですって。
晴れのありがたみは雨が教えてくれますよね♪
<< old maison June Bride >>