old maison

a0104075_2314290.jpg

a0104075_2333414.jpg

a0104075_2301056.jpg
知らなかった〜。しょっちゅう近くを車で通っていたのに。
ヨーロッパやアジアのビンテージ家具を扱うお店「old maison」
オリジナル家具や雑貨もいい感じ。
鎌倉のレストランやカフェのインテリアもプロデュースしてるらしい。

古いもの好きだから近隣のビンテージ家具屋、骨董屋類いは
ワリとチェックしてるんだけどな。
倉庫街にopenしてからもう7年目ですって。。
入院中の義父の病院までいつもと違うルートを走ってみたら偶然発見。
あっこちゃんあたりチェックしてそう。

[PR]
by feltico | 2008-06-25 23:15 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7246738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by closet of muse at 2008-06-26 13:46 x
すごい偶然!
実はこの間の日曜日に私もいったのです、オールドメゾンに!
さっそくキャビネットやら2点お買い上げで大満足ですよ。
私の家からだとかなりかな~り遠かったのですが、
行った甲斐有です。
すごいタイミングにびっくりして思わずコメントしました。。
Commented by sho-ji21 at 2008-06-26 16:35
わー!すごい偶然ですね。
私も先週、closet of muse ↑さんに
行く予定、との話を聞いてから
気になっておりました。(実家のおとなりですもの。)
大魔人(←パチンコ)近くですね。今度行こう。
Commented by akiko at 2008-06-26 23:11 x
いや知らなかった。座間ですと?
別世界だね。これは凄い。
さらにこの近所に「八気」という居酒屋さんと「魚健」という居酒屋さんがあるらしんだけどそれもナイスらしいです。
Commented by feltico at 2008-06-27 00:43
え~、なんたる偶然!それはそれはmuseさんはるばるようこそです。
10年以上近く遠ってて先週初めて知ったお店なのにニアミスとは。(笑)
Commented by feltico at 2008-06-27 00:49
ショージさん。これまた偶然。お隣にご実家があるの?!
それもスゴい。
でも知らなかったのね。。(笑)
Commented by feltico at 2008-06-27 00:56
あっこちゃん、今度行ってみて。都内にありそなお店だよ。とにかく広い。
フフフ、居酒屋チェックはまかせた!
<< ショージさんのガラス。 天気がいいってだけで。 >>