「ほっ」と。キャンペーン

7月のggは「八百屋」。7月1日(火)〜29日(火)

毎月テーマが変わる不思議な雑貨屋「gg」(ジジ)
7月はfelticoも参加しています。
今月のお題は「八百屋」。

a0104075_16164050.jpg
私はベジタボーカラーなおさいふを作ってみました。
もちろんナンバリングは、、、『 8 0 8 』。

a0104075_16115416.jpg
          feltico : ベジタボール

2年間限定openの「gg」も残すこと8月でおしまい。
こんな面白い企画でお店を始めたのはグラフィックデザイーナーのお2人。
例えるなら「特集雑誌」を毎月毎月、「雑貨屋」として3D、4Dに変貌させたようなお店です。
ラスト2ケ月。ご興味のある方はお見逃しなく。
『gg』
『ggのブログ』
[PR]
by feltico | 2008-07-04 18:32 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7273430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もーりちゃん at 2008-07-05 18:40 x
わっ、かわいい。

スイカ作ったら面白そう!しましまの外側で、あけると中が真っ赤なやつ。
大変かしら。
Commented by feltico at 2008-07-07 09:24
もーりちゃん、どうもです。
スイカいいね。しかも実物大とか?
そう言えばジムシー(笑)が幼少の頃にスイカの小物入れ一緒に作ったなぁ。
Commented by kome at 2008-07-08 18:18 x
「gg」ほんとに終わっちゃうのですね。
期間限定とは聞いていたけれど、、残念ですぅ。
代官山に行く時にはいつも楽しみに覗いていました。
felticoさんの作品との出会いもggだったんですよ。
Commented by feltico at 2008-07-08 23:44
komeさん、ggで見つけてくださってありがとう。
終わっちゃうのは寂しいですけど、ggさん、
また別な形でアートな企画をやってくれそうですよ。
<< ねこ茶わん。 あまりの暑さに。。 >>