あの+夏の宴。

今朝のラッシュアワーは立ったまま熟睡でした。
夕べの夏の宴があんまりにも楽しかったもので。
あの暑さ+あのメンバー+生ビール180円(!)
三拍子、四拍子揃い過ぎですもの。
あの人が会いたかったあの人にようやく会えて、
あの人の話しを久々のあの人とはじめましてのあの人がする。
結局、みんなどこかで繋がってる。
フフ、面白い。
宴写真、、しゃべってて撮るのすっかり忘れる。
地震、、、まったく気付かず。

a0104075_2381591.jpg
「イチゴ」が落ちてた。 足下に。

a0104075_23121088.jpg
氷屋さんの「イチゴ」でした。
[PR]
by feltico | 2008-07-24 23:37 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7335463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハローダークネス at 2008-07-25 11:34 x
ども、あの人です。
ほんとgreatfulにあまる超宴会、ありがとうございました。
何度でも言います、めちゃ楽しかったですね。
ようやく皆々様とつながれて感無量ス。
今後も熟女の会、続けていきましょう。

というわけで、普段どおりに書くと高血圧ばりのテンションになってしまうので、かなり押さえ気味のテンションで書き込みさせていただきました。恐縮す。
Commented by sue at 2008-07-25 12:26 x
レモンもはがれちゃったみたいですね。。
今年の初かき氷はお好み焼きやさんで食べました。
氷だけもらって好きなシロップかけて食べるんですが
ブルーハワイかけたら凄い味で。。。
レモンとメロンをかけてみたら美味しくなったのでした。
色もきれいになって〜 シロップの化学反応??

宴サイコ−でした。 幸せな時間でしたねー。
Commented by なっくん at 2008-07-25 23:36 x
ども、あの人2号です。

楽しい宴、次回もよろしくです。
でもって、やっぱり淑女じゃなくて熟女じゃん(笑)

Commented by feltico at 2008-07-26 14:44
あらら、ハロが押さえ気味テンションじゃ調子狂うからやめてよ。
この反動はまたの熟女会でぶっちぎりに○○振り見せてもらうよ。
楽しかったね。またね。
Commented by feltico at 2008-07-26 14:50
sueさん先日はども。
そうなのレモン探したんだけど見あたらなかった。
シロップかけ放題とは、それはぜいたく三昧したね。
レモメロ味おいしそう!

Commented by feltico at 2008-07-26 14:55
なっくん。思い描いていたあの人に会えてよかったね。
妄想と現実との相違点を箇条書きにしてこちらに提出するように。
紳士会への招待も同時に受付けてます。
淑女ですってば。(笑)
<< gg「八百屋」展。7月29日まで。 トオイトコロ。 >>