gg「八百屋」展。7月29日まで。

毎月テーマの変わる雑貨屋「gg」。今月は「八百屋」!に大変身。
a0104075_19582345.jpg

各方面から熱烈隠れファン多数の原田店長、いつもお世話さまです。
2年間おつかれさまでした!

今月のメインアーチストspooks!山内まゆちゃんの野菜ぬいぐるみ。

a0104075_15264443.jpg
どれもこれも好き。
a0104075_15265378.jpg

あれれ?同じく野菜と並んで篭盛りされていた
feltico 「808限定ベジタボール」は何処へ?
a0104075_15385797.jpg

おかげさまで全色完売しておりました。
お求め下さった方々誠にありがとうございます!

[PR]
by feltico | 2008-07-26 15:28 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7340087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mio at 2008-07-28 05:46 x
あ!カリスマ店長だ!!
felticoベジタボールが見たいー!と思い立って
ggに遊びに行ったときには、すでに完売。
現物は見れなかったけど、その人気さに、密かにガッツポーズ笑。

8月末に行なわれるggフェス用のアクセサリーも
お作りになられるとか!
楽しみにしてますね~★
Commented by feltico at 2008-07-28 13:14
そうそう癒し系カリスマ店長ですよ。
実は私もggでは現物見れてないの。
mioさん、密かにガッツポーズしてくれたの?!
何やってるんですか笑、うれしいな、ありがとう。
8日からの展示とgg lock fesも出展しますのでお楽しみに。
Commented by miki at 2008-07-29 13:28 x
ggの2年限定ってほんとなんですね。
寂しい!
他で見れないfelticoものも楽しみだったのに。
カリスマ店長ファンも泣きますね。
Commented by feltico at 2008-07-29 20:04
mikiさん、私も寂しいです。が!あの場所でまた
原田店長は何やら新しいことを始めるようなので
ご安心を。
<< 向日葵。 あの+夏の宴。 >>