CAMP ZAMA BON FESTIVAL

おなじみ米軍キャンプのお祭り。歩いて行けるカルフォルニア州。
a0104075_23451820.jpg
移動遊園地は大人もワクワク。
a0104075_2327556.jpg
お楽しみの打ち上げ花火。
a0104075_23424348.jpg
芝生にごろんとしながらみんなで見れる幸せ。

発表会がうまくいきますように!!! どさくさ紛れに花火に願いごと。

[PR]
by feltico | 2008-08-02 23:34 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7362464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-08-03 22:23
花火にネガイゴト??
はじめて聞きました(笑)
観客は、みんな”じゃがいも”だぜっ!
Commented by tomo-m at 2008-08-04 07:59 x
発表会っていつですか~?
Commented by も~りちゃん at 2008-08-04 08:41 x
そうそう、聞きに行かなくっちゃ!
Commented by feltico at 2008-08-07 15:29
nasadiiどの。
花火ってオメデタイ感じなのでつい(笑)。
願いを叶えてくれるならワラをも掴む願かけです。
おかげさまで、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいもを前に
吹いてきたよ!

Commented by feltico at 2008-08-07 15:31
tomoさんおかえりなさい!
コメントの返事遅くなってごめんね。
、、、すでに3日(日)に終わってました。
Commented by feltico at 2008-08-07 15:34
も〜りちゃん。ありがとう。
出演者と身内でチケット完売してしまうの。
いつかいつの日か聴くに耐えられるようになったら御招待します。
<< 発表会。 S.NAKABA展。「WUND... >>