発表会。

PCの調子が悪くてようやくブログアップできました。
この暑さでボロPCも夏バテかしら。
コメントやメールのお返事遅くなってた方々スミマセン!
8日からのggの展示準備でバタバタした日々を過ごしておりました。

恐怖の発表会(@県内某ホテル宴会場)、、、、無事終わってます。
私の参加する11名のサックス・アンサンブルバンドの「ゴスペル・メドレー♪」は、
ラスト大トリ。人数多過ぎで両サイドは舞台下。

a0104075_16462215.jpg
a0104075_16491049.jpg

震える手が冷たくなるほど緊張したり、嫌な汗かいたり。
本番前に客席に出されるホテルのケーキやお茶は全く喉を通らない。
演奏中に思わぬ落とし穴があって、来年こそはがんばろうと涙を飲む。
、、、これがいつもの演奏会のパターン。

でもでも、今回の発表会は違った。
5年目にして初めてリラックスして吹けた。
ケーキ完食後の本番直前、
チノパンのお腹のボタンが吹っ飛ぶアクシデントがあったものの(笑)、、

みんな頭を悩ませていた後半の Rock ♪=144 の高速テンポ。
16分音符の連続に継ぐ連続技も、本番はクリア!(涙)
練習の時はどうにもこうにも3回に1回しかうまくいかなかったところ。
フィギュアスケート選手の気持ちが今ならわかる。

演奏中はとにかく必死だけれども意外にも緊張しなかった。
曲の終盤になるにつれ、この楽しい時間がもっと長く続けばいいなとさえ思った。
こんなことは初めて。
お腹のボタンがはじけたのが良かったのかな。

「また来年〜!」ほっとしたメンバーと笑顔のお別れ。
今よりうまくなって再会出来るようにがんばろっと。

[PR]
by feltico | 2008-08-07 00:26 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7374731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2008-08-07 19:23 x
あれ、恐怖の発表会、もう終わってたんですね!
と思ったらいい感じ♪に出来たようでよかったですねー。
オツカレサマー。
Commented by feltico at 2008-08-08 00:06
mikiさん。はい、おかげさまで終わりましたよ〜。
ようやくぐっすり眠れてます。(笑)
<< gg×Barden Barde... CAMP ZAMA BON F... >>