四葉 ? 蛇口? 

a0104075_10271033.jpg

a0104075_1154268.jpg
feltico : tap pin brooch 「gg Locky Clover Exhivison」 8.8-8.28. 2008 

ある日、水道の蛇口(tap)が四葉に見えたので、
gg展示に合わせてフェルトのピンブローチを作ってみました。

8月8日からはいよいよ北京オリンピック開催。
オリンピックのオープニングセレモニーってお国柄が出てとても楽しみ。
中国ではもっぱら、聖火台に火を灯す最終ランナーは
パンダかジャッキー・チェンかとウワサされてるらしい。

そして、日本の代官山では「ジジ」の「ラッキー・クローバー展」はじまりました。

「gg」
++++++++++++++++++++++++
Therapicotton 「ロハスな日記」本日お当番です。


[PR]
by feltico | 2008-08-08 08:48 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7378525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロチャン at 2008-08-09 13:00 x
かわいい! 今にも動き出しそう!なクローバー君及び蛇口君。どちらもいいキャラクターになっています。さすが! 相変わらず、精力的だな~。 今年はずっと府中にいるので、帰省する時は声かけてね!
Commented by kana at 2008-08-09 23:16 x
わぁ、ありだと思います。
ブロックにも見えてかわいいです!
フェルトって面白いですね。
Commented by feltico at 2008-08-10 07:25
クロチャン。キャラクターぽいってそれうれしいな。
クロチャンが実家の同級生に思えて来た今日この頃デス(笑)
帰る時は連絡しますよ~。ありがとう。
Commented by feltico at 2008-08-10 07:37
kanaさん。
ホッ。ありですか?(笑)「なし」だとしても反応いただけるのが何よりありがたい。
フェルトは作れば作るほど難しくて面白いです。
Commented by akiko at 2008-08-10 15:41 x
ここからなんか新しいことが始まってそうな場所だねぇ。
クローバーなんてそんなに目を向けなかった。
なんでもそうだけど大変な事を乗り越えると満たされ感が大きいのかもね。楽して生きたいのに、きっと楽ばっかじゃつまらないんだとfelticoは教えてくれます。ありがとう。
Commented by feltico at 2008-08-11 00:27
あっこちゃん。それはこっちのセリフだって。みんながんばってるの見てるから、色々学ばせてもらってマス(笑)。
悩んで考えて汗かいて動いて、、、その量が多い人ほど喜びもハンパないものなんだろうねぇ。
<< ひつじのよつば。 gg×Barden Barde... >>