ごーや収穫。

a0104075_10394778.jpg
育てたゴーヤ、収穫。

a0104075_10412876.jpg

去年は、植える時期が遅かったせいか
実が大きくならないまま黄色くなって食べれなかった。
2年越しのようやくの悲願の1本!


西日のあたる台所から手を伸ばしてキッチンばさみでチョキっと。
今夜のゴーヤちゃんぷるーのお味は、それはもう格別。

[PR]
by feltico | 2008-08-14 00:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7397866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2008-08-15 22:39 x
ゴーヤ、できましておめでとうございま~す。
夏は冷たいビールと苦味ばしったゴーヤがウマいですよね。
Commented by feltico at 2008-08-15 23:45
できましておめでとう、って。(笑)
そうそうビールとゴーヤは最高コンビ。
ゴーヤはね、葉っぱも花もかわいいんだよ。
Commented by Purple_Haze at 2008-08-17 23:20 x
へ~、こうやってベランダで作れるんだね。
自分が育てたゴーヤは美味しいだろうな。
Commented by feltico at 2008-08-19 11:08
P_Hさん、そりゃもう成長の過程を日々見守ってますから
思い入れが違いますよ。スペシャル美味。(笑)
P_H家も来年あたりどうですか?
<< 、、、暑い。 ひつじのよつば。 >>