ひまわり畑。

a0104075_11474557.jpg

             ↑ みつばち、見える?


ひまわり写真を撮りに遠方からやってきたお友達。
近所のひまわり畑にご案内。
久々の太陽直射に溶けそうになる。

今月展示会が3つ重なって8月はほぼ引きこもり制作中です。
この夏も海はムリか、、。

a0104075_1418481.jpg

[PR]
by feltico | 2008-08-21 07:58 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7418563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Purple_Haze at 2008-08-22 23:47 x
うわあ、空の青さとひまわりの黄色がどこかの高原みたいだけどfelticoさんの家の近くなんだ。すごくきれい。
きょうはちょっと涼しくなったね。
Commented by feltico at 2008-08-23 00:15 x
P_Hさん。青空と相性バッチリですよね。うちの方、自然がたくさん残った田舎なんです笑。ひまわり畑は町起こしみたいなもんですがやっぱり綺麗さは圧巻ですよ。
Commented by miki at 2008-08-23 20:31 x
ひゃぁ、別世界!
写真すごくいいですね。
ミツバチとひまわりのコンビかわいい。こんなとこがあるんですねぇ。
Commented by feltico at 2008-08-23 22:39
mikiさん。
実は、今年になって初めてひまわり畑に行ってみたの。
地元に広がる別世界は、遠方の人から教えてもらった。
ミツバチかわいいでしょ、ひまわりハチミツあったらいいのに。
<< gg 「Lucky clove... 上野の森の対決。 >>