gg 「Lucky clover 展」開催中です。 8月28日まで。

a0104075_134493.jpg
現在開催中の代官山「gg」展示の様子。
ラストテーマ「ラッキークローバー」をモチーフにggおなじみの作家さんがアクセサリーを作っています。felticoの新作リング、tapピンブローチもこちらに。

a0104075_1355796.jpg

gg毎月の生まれ変わりの歴史がわかる写真展も同時開催中。
ふむふむ、写真だけでもかなりの見ごたえあり。
写真は『ただのいぬ。』のカメラマン服部貴康さん。

felticoは去年の9月「スポーツ」から初参加。
ggを通じて出会った方々、学んだ面白いコト、まじめなコト数知れず。
アリガトウゴザイマス。

何より、ヒロ部長、心から感謝!!!
今度ビールおごります。生180円のあの店で待ってます。

月末は横浜で「gg Lock Art Fes」。

[PR]
by feltico | 2008-08-22 14:22 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7418703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハローダークネス at 2008-08-24 11:52 x
ども、自称宣伝部長す。本日お送り頂いた案内状届きました。
相変わらずのご活躍、それもこれもfeltico殿のアグレッシブな姿勢の賜物ですね。
私も少しは見習わんといかんです。
gg、早いもんでfelticoご参加から一年近くたってるんですね!?
早いよ、早すぎるよ!
細心のクローバーアイテムも誕生したご様子、
これからもますますはりきって頑張ってくだされ!

部長は最近また新たなるひらめきを地味に感じております、
地味ながらもひらめきが確信にかわったらまたご相談させていただきますね、ぐふふ。

Commented by feltico at 2008-08-25 10:12
これはこれは、部長(笑)コメント恐縮ですっ。
何をおっしゃる、felticoは部長の背中を
追いかけるように邁進しとりますから。
基本なまけ者なので走ってないとグダグダなのですよ。
ぐふふ、、って(笑)。うぅ気になるなぁ。
<< gg Lock Arts Fe... ひまわり畑。 >>