feltico × cocotier Special Exhibition        8.30-9.28.2008

a0104075_1191189.jpg
      feltico × cocotier Special Exhibition   8.30-9.28.2008
  12:00-20:00  定休なし  http://www.cocotier.jp

  渋谷区神宮前5-46-12   tel:03-5466-9055
 (地下鉄表参道駅B2出口、渋谷方面に直進し「無印良品」の角を右折。
  まっすぐ100m先、 通りの右側。)   

青山にある人気のヨーロピアンヴィンテージショップ『cocotier』(ココティエ)のリニューアルオープンSpecial Exhibitionとしてfelticoが招待出展します。
今年14年目を迎える大好きなココティエに、felticoからささやかな花をそえるという意味で新作を含む「コサージュ展」を開催の予定。

リニューアルを期に今後は、定期的に内外のアーチストとのコラボやエキシビジョンを展開するというココティエ。
そのオープニングが、felticoとなりました。(、、恐縮っ。)

ヨーロピアンヴィンテージshopのパイオニアとして国内外でも定評のあるcocotier のこれからが1ファンとしてますます楽しみです。

青山にお越しの際はぜひお立ち寄りください。



[PR]
by feltico | 2008-08-26 13:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7430121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2008-08-26 16:00 x
青山5丁目付近はあまりよくワカラナイんですが、ご近所のポールSさんのショップでロックな写真展が開催されているので近々覗きに行く予定です。その時にでもココティエさんにお伺いさせて頂きたいと思います!何とか行けるといいんですが…ジュンさん祈っててくださーい(泣)
Commented by feltico at 2008-08-26 23:15
もちろん祈ってますよーイワサさん!忙しいのにありがとう。
都合合わせて久々にお会いしたいなぁ。ポールSすぐ近くですよ。ロックな写真展それは私も覗きに行こうっと。
<< feltico Special... 雨花火。 >>