feltico Special Exhibiton はじまりました。         @ココティエ(青山)9月28日まで。

a0104075_21293630.jpg
今回は、feltico「コサージュ展」となっています。
コサージュだけの展示は、felticoはじめてです。
こだわって作ってきたコサージュだけの展示は、実は、以前から密かにやってみたかったこと。ようやくようやくのこの機会です。
Special Exhibition 第1弾に招待して頂いたココティエに、心から感謝です。


a0104075_1271187.jpg

14年目を迎えさらに素敵にリニューアルしたヨーロピアンヴィンテージshop「cocotier (ココティエ)」(青山)には今、フェルトの花がいくつも咲いています。
一点もの、今季新作オーダーものを含め秋冬に合う新作コサージュ、ヘッドドレスなどを展示しています。どうぞ表参道お越しの際は、お立ち寄りください。


a0104075_22222048.jpg
先日のオープニングレセプションパーティ。
激しい雷と雨の中、おいでくださった皆さんありがとう。お店の中は大盛況。
tres compassos(トレイス コンパッソス)のヴォサノバ、カッコよかった〜。

[PR]
by feltico | 2008-09-01 23:57 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7447485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2008-09-02 16:11
コサージュ欲しい〜!
だいぶ、前から言ってるのにね、来週、ライブがあるので
是非、ほしいーっすっ
お店に行った方が早いですか?(携帯にメールする方が早かったかしら?笑)
Commented by feltico at 2008-09-02 20:20
tomoさん、これはダイレクトなコメントありがとうございます(笑)ほんと面白いなぁ。
ソロライブ楽しみにしてるよ頑張って。コサージュの件、メールしまーす。
Commented by tomo-m at 2008-09-02 22:37 x
メール待ってます!!
てか、私もしますっ

Commented by suna at 2008-09-05 17:13 x
コサージュに目のないワタシ。
お店の雰囲気とも合いそう。
見に行きますね~。
Commented by feltico at 2008-09-05 22:40
sunaさん。ありがとう。コサージュに目がないのは私も同じ。ココティエ素敵なお店だよ。またいつもと違ったfelticoが見れるのでぜひとも遊びに来て下さい。
<< gg Lock Art Fes... feltico × cocot... >>