Vanilla

a0104075_18181778.jpg
  feltico :  Lock around the Vanilla, gg Lock Art Fes.8.2008
a0104075_1821437.jpg
a0104075_20523678.jpg
バニラ色の甘い記憶の1つ1つに鍵をかけたまま持ち歩けるバッグ。
小さなフェルトの錠前は全部で7つ。
私がgg(ジジ)に出展させて頂いたテーマ数の分。
ほっておくとすぐに溶けてしまいそうな記憶はバニラ。
すべての記憶の鍵を開けることが出来るのは、木のスプーンで出来た「四葉」の鍵。
お世話になったggへの感謝の気持ちを込めて作りました。

2年間限定企画のshopに、いったん鍵をかけるgg。
形を変えた面白い企画が、すでに水面下では同時進行にすすんでいるんだとか。
今度は何をやらかしてくれるのかますます楽しみ。
a0104075_12183092.jpg

         ジジロック会場にて、インタビューを受けるの図。
[PR]
by feltico | 2008-09-04 22:07 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7457059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-09-04 22:51
あまーいあまーい記憶ですの。

今度は、ちと”苦みばしった”記憶とゆーのは、いかがなもんじゃろ(笑)
Commented by feltico at 2008-09-05 08:54
nasadii。
苦みばしったのもいいかもねぇ。
あ、ゴーヤってのはどう?(笑)

また、お宅にニャンコ先生特派員がオジャマしたようですね。
Commented by miki at 2008-09-05 11:49 x
相変わらずお忙しそうですね!

とろけそうなバニラアイスに見えて来ました。
feltico作品はいつも不思議と美味しそうなんだよね。
これって私だけ?
Commented by feltico at 2008-09-05 22:27
mikiさん。うん、そう言えば美味しそうってよく言われます(笑)
作ってる人が食いしん坊だからかな。
<< くろねこ影絵。 gg Lock Art Fes... >>