「ほっ」と。キャンペーン

アリス展より。 

a0104075_23291777.jpg

                feltico : チシャイフ.  ボンボン髪留め.
a0104075_23503184.jpg
felticoいつものお財布がOdorantes「アリス展」ではチシャ猫がこんなことになってます。

チシャイフ(笑)。
「しっぽ」は単体でブローチになります。
ゴールドのレースのついたボンボン髪留めもおそろいで。

おかげさまで展示会初日から数匹逃走。
(ありがとうございます!)
只今、あわてて追加増産中です。

+++++++++++++++
『アリスと帽子屋と三月ウサギのお茶会。。。』
9.15-10.4.2008 まで。
Odarantes(オドラント)



[PR]
by feltico | 2008-09-17 10:29 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7492845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako at 2008-09-17 11:16 x
今度こそお邪魔できるかと思ったら、福岡ですかぁ~
夢一杯って感じで可愛い♡ブログアップを楽しみにしてます(*^^*)
Commented by tomo-m at 2008-09-17 14:27 x
またまた、可愛いー!この素敵な色はいったいどうやって出すの?心惹かれるんですけど〜
Commented by feltico at 2008-09-17 22:43
makoさま。ありがとう。そうなの今度は福岡なのでした。ご親戚やお友達がいたらぜひとも!
Commented by feltico at 2008-09-17 22:51
tomoさん、ライブお疲れさまでした!ホントいライブだったなぁ。
ピンク×パープルは乙女心惹かれるでしょ?
Commented by tabi-kinako at 2008-09-18 00:22
いやいや、このキャラがたまらん!
しかも、私の故郷のギャラリーへ出展ですかぁ~。。。
ご縁を感じるな~~~。
Commented by もーりちゃん at 2008-09-18 10:23 x
うわー。

ちょ~ かわゆい。
現物みたいけど福岡かあ。ちょっと残念。
Commented by feltico at 2008-09-18 15:59
なんとtabiさんの生まれ故郷でしたか!?フフフ、それはご縁というか因縁というか。(笑)
シマシマのこいつがオジャマしてますっ。どなたか私の代わりに見に行って頂きたいなぁ。
Commented by feltico at 2008-09-18 16:02
もーりちゃん。
この先、展示会いろいろあるので、近くで見てもらう機会あると思うよ!!
<< スケベア〜。『Trash or... 「アリス展」に出展しています。... >>