へこむ。

うゥ、車検を終えたばかりの愛車をぶつけてしまった。

近頃では、修理工場に破損箇所を写メールすると見積金額を
教えてくれる。
世にも悲しい写真を工場にメールする。
推定修理代金、、、 8万円。
イタタタ、、、

なんであんな電灯もない暗闇の真ん中に『鉄柱』が、、
なんであの時間だけ、前も後ろもわからない程のヒっドイいどしゃぶり、、、

相方よ、スマン。

昨日、愛車に被害をもたらした先方の「鉄柱」の様子が気になってこっそり見に行った。
(ま、まさか倒れてたり?)フェンス越しにコソコソドキドキと。
犯人は現場に戻る、とはよく言ったものだ。

ヤツは傷ひとつなく何事もなかったようにその場に立っていた。
それはそれで、なんだか悔しいようなこの気持ちは何だろう。
クスン。
[PR]
by feltico | 2008-10-03 10:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7539736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi at 2008-10-03 14:07 x
felticoさん、こんにちは!こりゃ、凹むわ!
痛い出費ですねぇ~。しかも車検終わったばっかなんてね。
心中お察しいたします!
じゃ、頑張ってフェルトのお仕事してばん回しますか!
お疲れで~~~す!
Commented by Purple_Haze at 2008-10-03 22:52 x
ありゃりゃ(笑)
こっそり現場を見に行った気持ち良くわかるよ。
家の奥さんも2回ぐらい(もっとかな)ぶつけてるけどどちらもその数倍かかってるよ。
Commented by akiko at 2008-10-04 09:01 x
あちゃ〜。現実をビデオテープの様に巻き戻せたら..って思わなかった?
こうなったらそれだけで済んで良かった、とスーパーポジティブで乗り切りましょー!
Commented by feltico at 2008-10-04 17:53
tabiさん。車、共々痛すぎて凹んでますよ~。
ひたすらフェルト丸めて精進しますっ。
Commented by feltico at 2008-10-04 17:59
あはは、P-Hさんちにはなんと心強い先輩が!(笑)
仏のP-Hさんなら「気にすんな♪」って当然優しくフォローしてあげるんですよねっ!?
Commented by feltico at 2008-10-04 18:03
あっこちゃん。
うん、人生巻き戻したい事ばっかだよ~。
スーパーポジティブね、その域早く達したい!
Commented by nasadii at 2008-10-05 22:36
・・・っと。
こないな悲しい出来事があったのねん。

”アイツ(笑)”いっぱいお嫁に出して”足し”にしましょう♪
Commented by feltico at 2008-10-06 13:18
nasadiiどの。先日はおつかれさま〜。
ってか、ブログ見たよ。
表紙を飾るなんてス、スゴいじゃないですか!!
これは”足し”どころか車の1つポンとね。

<< タフに学ぶ。 Special Exhibit... >>