「ほっ」と。キャンペーン

felticoカエル → 葉花(HABANA)へ。

a0104075_03171.jpg

     feltico : frog ball 
a0104075_0442714.jpg


渋谷区富ヶ谷の「葉花(HABANA)」さんで「frog ball」(カエルのお財布)を取扱って頂くことになりました。Dカン付きのニュータイプです。 

a0104075_210973.jpg

「葉花」は、葉っぱと花の、、お花屋さんです。
個性的な植物のセレクト、アートなフラワーアレンジには毎度目からウロコです。
御用達の芸能人多数というのもナットク。
a0104075_211629.jpg

室内植物園のようにお店の空気がとってもいいんです。
マイナスイオン浴できます。
カエル君達もさぞや喜んでいることでしょう。
どうぞよろしく。

HABANA ブログ
こころにHOT

[PR]
by feltico | 2008-10-08 00:50 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7553379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-m at 2008-10-08 10:35 x
なるほどね〜ほんと素敵なお店!実際に行ってみたいっ
先日は素敵な作品をありがとうございました♪

あと、かえる君もほしいっ!
Commented by ヒロ at 2008-10-08 11:10 x
どもども〜、先日はおつかれ〜☆
いや〜、飲みましたねー、というよりは、食べましたな(笑)、
なのにあの値段、リーズナブルすぎて愛おしくなってきますな、あの店。
で、これが例のきゃーる君ですね? 赤か〜いじゃん(笑)
そうそう、たまたま連絡頂いたんでヒデッチさんに内職の斡旋しときましたよ。
連絡いった?(笑)
Commented by akiko at 2008-10-08 21:08 x
HP見て吹き出しました。蛙くんが生きてる。(笑)
きっとHABANAさんがとっても愛してくれているんでしょう。
これは凄い!!!先日のライブに持参した花束がこのお店ですね?
めちゃくちゃカッコ良くて存在感がありました。
junさ〜ん!こんな素敵なお花屋さんとの出会いおめでとう!!!!!
Commented by feltico at 2008-10-09 10:01
ねっ、かっこいいお店でしょ。今度ぜひぜひご一緒しましょっ。
tomoさんのライブの時に贈らせてもらったお花はここの。
リクエストは「いい女へ贈る花」をイメージで作ってもらったの。笑
かえる何色にする?

↓シンガーtomoさんブログ
http://miyatomo.exblog.jp/
Commented by feltico at 2008-10-09 10:09
ヒロさん、フフフ、こないだはおつかれ。
いつもいい店教えてもらってばっかだね。
しかもかなり幅広く。笑。
あなたの天敵きゃーる君がこんなことなりました。
ヒデッチさんから連絡きたきた。ありがとう。
Commented by feltico at 2008-10-09 10:22
あっこちゃん、どもども。
笑えるでしょ、まさかカエル君があんなことに。
これはバッチリ両想いでしょう。笑

そうそうライブの時の圧倒的な花束は葉花の。
スゴイよね=。
Commented by tomo-m at 2008-10-10 11:34 x
今度、一緒に連れってってね!
カエルは全部かわいいけど、オレンジを選ぼうかなっ
Commented by feltico at 2008-10-11 00:02
tomoさん、リョーカイ。
今度、葉花ツアーしよう。
<< 試写会に行く。 タフに学ぶ。 >>