Shop Card 

a0104075_10391412.jpg

渋谷のお花屋「HABANA」がカエル君のShop Cardをチャチャっと作ってくれました。
ゆる~いイラストもHABANA画。よく見るとお財布と同じ色。
この器用さは何?
花屋だけにしておくのは惜しいよ。笑

なにごとも愛とセンス。

HABANA×felticoコラボ
お店にカエル君と共に置いてあります。


+++++++++++++++++ 
ただいま毎日毎日果てしなく作ってます。
あれやってこれやって、あれとこれしてる間にこれやって、MAXフル回転!!
、、、の割にすすんでないんだけど。笑
「もみじ市」10月25、26日両日、 11月8日「冬じたく展」(アノニマスタジオ)出ますよ。


[PR]
by feltico | 2008-10-13 09:52 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7567864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-10-13 19:00 x
felticoが愛されているんですね。
junさんが...と勘違いしてはイケません。(笑)
もみじ市行きたかったーっ!!!二子玉川沿いでやるんでしょ?
絶対良さそう...!!レモネードはまたあるのかな。
花市もめちゃ良かったしね。
頑張ってください。
また素晴らしき出会いがたくさん待っているね。
Commented by miyagitomoko at 2008-10-13 20:49
愛する気持ちがわかるー!

ねーJunさん、他の人のWEBやブログのリンクの方法教えてー!
いつもURLだけを載せてる私、クリックしたらすぐ見てもらえるように私もしたいので♪って意味分かる?(笑)
Commented by feltico at 2008-10-14 10:16
あっこちゃん。今度のもみじ市は和泉多摩川の河川敷だよ。
芝生が気持ち良さそうだから遊びに来てね。
レモネードもあるよ。DMあとで渡す。

HABANAまたさらにこれでコメントしずらくなってtomoさんのとこに
コメント残すんだろな。笑
Commented by feltico at 2008-10-14 10:34
tomoさん、リンクの方法!?
、、、あいかわらずオモシロいねぇ。

鎖と地球儀マークのボタンを押してURLコピペ。
blank">と</a>の間に好きなワードを入れればok。
わからなかったら電話して。
Commented by tomo-m at 2008-10-14 21:41 x
おー、ありがとうございます!
さすが、junさん、わかっただあるよ〜♪(たぶん)

で、いつHABANAさんとこ行きますかー??
Commented by tomo-m at 2008-10-14 21:49 x
あれ、やっぱり出来ない〜

今度、電話しますっ JunさんMac?
てか、電話しますっ
Commented by feltico at 2008-10-15 09:22
tomoさん、も~、おちゃめさんなんだから。
電話してっ。
<< 「もみじ市」に出店します。  ... 試写会に行く。 >>