「ほっ」と。キャンペーン

「もみじ市」に出店します。    10.25(土)-26(日),2008@ 多摩川河川敷

a0104075_9502598.jpg

a0104075_1053398.jpg
   もみじ市 10.25sat.(11:00-16:00) →26sun.(10:30-15:30) ,2008
   場所:多摩川の河川敷  小田急線和泉多摩川駅より徒歩5分


春の「花市」に続き、「もみじ市」に出店させていただくことになりました。
今回からは多摩川の緑溢れる河川敷に開催場所が移りました。
「旅と音楽」をテーマにした2日間。
クラフト、ワークショップ、おいしいもの、USED、ライブなどなどのイベントです。
ライブではおなじみtico moonの他、今年はコトリンゴ、高野寛が歌ってくれますよ。
秋のピクニックな気分で遊びにいらっしゃいませんか。
 
felticoは、もちろん両日とも「いらっしゃいまし~」とばかりに慣れない売り子します。
ふだんひたすら作っているので、表立っていろんな方と対話できることがどれだけ
楽しみか。(反面かなりどきどきしています。)
秋の川原でどんな出会いがあるか今からとても楽しみです。

どうか晴れますように!!!!! (雨女の願い)

[PR]
by feltico | 2008-10-15 08:54 | feltico 作品・展示 | Comments(8)
Commented by miyagitomoko at 2008-10-16 09:54
25か26のどちらかにfilticoに会いに行くさー!ゆたしくねっ
Commented by feltico at 2008-10-16 23:58
それじゃ、めんそーれ、とがんばります。
秋の川原で待ってるね。
リンクできたみたいで良かった。
Commented by mako at 2008-10-17 12:00 x
なんかぁ~へこんでさぁ~ここに来るとあったかぁ~い気分になれますよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。行きたいな・・もみじ市!秋の川原で気持ち良さそう!
お仕事予約が入りませんように☆
  そして雨女さん、どうか晴れにしてね♡
Commented by feltico at 2008-10-18 00:56
どうしたどうしたmakoちゃん!
ここで良ければゆるりとあったまってって。
へこみきったその次は、イいコトが必ず待ってるもんだから大丈夫だよ。
雨どころか最近は嵐を呼んでます。
予約入らなければ(笑)ピクニックに来てね。
Commented by も~りちゃん at 2008-10-19 00:50 x
わーい、26日出没予定です。

友人にもみじ市に出店している人がお友達という方がいまして、一緒にうまいもの食べに行こう!ということになりました。
あ、もちろん私はfelticoさんのところがメインです(笑)
Commented by feltico at 2008-10-19 12:01
も~りちゃん、お待ちしています。
まず、おいしいものが先よ!!
食べ物屋さんは、長蛇の列ですぐに完売しちゃうから、早めに来たほうがいいです。敷物とおにぎりはあった方がいいよ。

私のとこはあとでゆっくりおいで。
Commented by plume-maki at 2008-10-19 15:15
junさんありがと。
昨日届きました~
思い切り重なってるけど25日に行けるように頑張って製作中。

高野寛見たら失神しちゃうかも。

↑トリトンカフェ。
憧れのお店。(行ったことない)
友人に自慢します(笑)
Commented by feltico at 2008-10-20 13:50
makiさん。ほんと、どんぴしゃで今年はそっち行けないじゃん。
制作がんばってね。

トリトン、、私もいつか行きたい。

では、
失神してもいいようにタンカ用意しときます。
<< 取り扱いshopが増えました。... Shop Card  >>