「ほっ」と。キャンペーン

取り扱いshopが増えました。   Triton Cafe(神戸)


a0104075_1212710.jpg


felticoの取り扱いshopが増えました。
神戸にあるCafeと雑貨の「トリトン・カフェ」です。
白を基調にしたお花のリング、ガーランド、ピアスなどを先日納品しました。

こちらのカフェが発行している「Billet(ビエ)」という冊子の
やわらかくてやさしい感じの雰囲気が以前からとても好きでした。
都内の雑貨屋さんにも置いてあるのでご存知の方も多いと思います。
「Billet」はフランス語で「切符」。
毎日を心地よく暮らすための切符、という意味だそうです。

Billetのオンラインshopの方は11月中旬から取り扱いスタートとなります。
おはつの神戸です。どうぞよろしくお願いします。


+++++++++++++++++++
marugaoプロデュースの舞台「エヴリデイ・エヴリナイト」「が始まりました。
大笑いしているうちにホロリときたり、自分に置き換えて考えさせられたりの2時間。
セリフがリアルで生き生きしてるの。
劇中にさらりと出てくる「死ぬ前に自分の人生の映画の編集ができるとすれば、、」
というフレーズが、ずっと頭の中をぐるぐるしています。
 
[PR]
by feltico | 2008-10-19 10:56 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7582524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-10-19 20:47
おーおー、どんどん増殖中ですの♪
忙しそーねぇー。素晴らしい。
まずは、全国だの♪
Commented by feltico at 2008-10-20 13:54
nasadiiどの。
かぼちゃ、もう、大ウケ。大絶賛の嵐でした。
いつも期待よりはるか上をいってくれますな。
ありがとう。
Commented by kana at 2008-10-21 20:43 x
あ、「Billet」かわいくて私も好きです!
雰囲気にとっても合うと思います。

もみじ市、どちらかに伺いますね。
私も雨おんなです。すみません。
Commented by feltico at 2008-10-22 16:53
ありがとう。kanaさんも雨おんなでしたか。それはマズい。(笑)
無事晴れた暁には声かけてくださいね。
Commented by IZU at 2008-10-28 13:03 x
はじめまして。たまたま こちらのブログを拝見して felticoさんの作品のファンになりました。残念ながら関西在住だから 作品を生で拝見するのには上京するしかないのかなあなんて思っていたのですが トリトンに行けばよくなったので とてもうれしいです。来月、楽しみにしております。
Commented by feltico at 2008-10-29 08:55
IZUさんようこそ。関西からのコメントうれしいです!
トリトンさんはお近くですか、Billetは11月中旬からですが、
カフェの店頭にはもう出てると思いますよ。
またいつでもブログに遊びに来てくださいね。
<< いよいよ今週末は、もみじ市!! 「もみじ市」に出店します。  ... >>