いよいよ今週末は、もみじ市!!

     「 も み じ 市 」  ~旅を口ずさみながら
   10.25(土) 11:00-16:00  →26(日) 10:30-15:30  ,2008
   場所:多摩川の河川敷  小田急線和泉多摩川駅より徒歩5分

旅といえば「おみやげ」。
felticoは、思い出の小さな‘かけら‘になるような秋色の新作をちょこちょこ作りました。
どれも1つ1つ。 ちょうど小さなspoonサイズ。

気分はお「みやげもの屋」です。
両日、入り口近くに出店しております。

てづくりもの、おいしいもの、それから音楽と、、、1日たっぷり遊べますよ。
どうぞ川原に遊びにおいでください。
a0104075_1115163.jpg

a0104075_1131484.jpg

[PR]
by feltico | 2008-10-22 11:06 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7593713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi-kinako at 2008-10-22 21:36
あ~~~~!カエルだぁ~。しかも、他の色の子たちもいる~。
雨になりませんように^♪
わたし、ブルーの子をリザーブしたいな。
Commented by feltico at 2008-10-23 10:16
tabiさん、お天気かなりビミョーになってきましたねぇ。
カエル君を逆さにぶら下げて晴を願ってます。
ブルーのリザーブしときましょっか。
Commented by tomo-m at 2008-10-30 10:55 x
あ”〜〜ここにも私のカエル君がー!

って、しつこい?(笑)
Commented by feltico at 2008-10-30 16:22
うん、若干。笑
そうですとも、tomoさんのかえる君ですよ。
ノブ君に見せてくれた?
Commented by tomo-m at 2008-10-30 17:45 x
ノブ君に今度、見せてあげなきゃねっ

トワがピンクのカエル君がほしいって葉花にあるかな〜?
てか、ピンクあります?
Commented by feltico at 2008-10-30 19:02
てか、ご注文はメールで願います。笑
<< 晴れますように。  取り扱いshopが増えました。... >>