2008もみじ市の2日間が終わりました!!

a0104075_1112433.jpg

もみじ市の2日間無事終了!!
お天気もなんとか持ちこたえて(?)くれてよかった。
ぶっとおしにひたすら手を動かしつづけた数週間でした。
秋冬納品やコサージュ展でのオーダー締切り、直前の義父の手術なども重なって、
felticoは日々すごいことになってました。
疲れとテンションがピークを越えて変な夢ばっかり見て眠れないったら。
もみじ市を無事終えた夕べは、さすがに爆睡。
今朝は、台風一過の秋晴れのような清清しい目覚めを迎えました。
なんともやり切った開放感はいいものです。

とにかく2日間とも、人また人。
開場の1時間以上前から川べりの土手を長蛇の列。
本当にたくさんの方々のお越しありがとうございます。
こちらも、良いものをお届けしなければと気合が入ります。

a0104075_1113814.jpg

この2日間だけで、1年分くらいよくしゃべりました。よく笑いました。(ノドがイタイ)元気をもらいました。
たくさんの温かな「つながり」に感謝しました。

みなさまお疲れ様でした。
felticoブースに足を運んでくださったたくさんの方々ありがとうございます。

当日の様子は少しずつUPしていきますね。
a0104075_1125850.jpg

[PR]
by feltico | 2008-10-27 23:56 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7609759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nasadii at 2008-10-28 10:09
おちかれさん。
うおぉ〜2枚目画像すごいな。大盛況じゃん。

すばらしい。
お店出せんじゃんっ(笑)
Commented by ハローダークネス at 2008-10-28 10:13 x
せっかく案内いただいたのに参上できずほんとに残念、
どうもしーやせんでした、、、。
でも大盛況だったようでよかったですね、おつかれさまでした。
水色&グレーの丸財布かわいいな、でもベージュ&オレンジもいいし、、迷いますね(ピース)。

Commented by feltico at 2008-10-29 08:45
nasadiiどの。ちかれたましたが、がんばったよ。
そちらのカエルも見事脱走をきめたようでよかった。
お店?ムリムリこれはもみじ市ミラクルですから。
Commented by feltico at 2008-10-29 08:51
ハロさん、いやぁ怒涛の2日間でした。
お、2色のお財布良いでしょ?
今回初お目見えだったの。
ハロさんもお仕事忙しいでしょうから体調気を付けてね。
Commented by tomo-m at 2008-10-30 10:20 x
あ〜!私のカエル君が写真に撮られてるっ(笑)
やっとゲットしたオレンジのカエル君、既に他の色欲しくなってるよ!
Commented by feltico at 2008-10-30 16:18
tomoさん、先日は雨の中ありがとう。
かえる君、おかげさまでほぼ完売でした。
じゃ、ほかの色は葉花で。笑
<< もみじ市その1  はじまりはミ... 晴れますように。  >>