人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市その1  はじまりはミーティングから。

もみじ市2日間とも行われるopen前の恒例ミーティング。
主催の北嶋さんが「イエイ!拍手~」とばかりに出店者ひとりひとりを紹介してくれます。
もみじ市その1  はじまりはミーティングから。_a0104075_1082781.jpg

適当に重なって並んでるはしっこから順番に「顔」を見ての紹介なんです。
もしや呼ばれないんじゃないかと「花市」に続き2回目参加の私はドキドキ。
「もみじ市のために羊毛のおみやげを作ってくれました~feltico!  イエイ!!」

「まだ呼ばれてない人いたら手を上げてくださ~い」と最後に。
でも北嶋さんは、70以上の参加者の顔と名前は完璧にわかってるんです。 
まったくすごいことです。ありがたい。
これだけをとっても、主催者側と出店者が「もみじ市」開催までに、
どれだけ愛ある細やかなやりとりができているかおわかりになると思います。

入場ゲートを見るとすでにopenを待つ長蛇の列。
そのパワーに圧倒されつつも、
「あなたも、もみじ市を作っているひとりなんだよ」と北嶋さんに背中を
ポンと押された気持ちになる大事なミーティングなのでした。


もみじ市その1  はじまりはミーティングから。_a0104075_10491256.jpg
ベーグルサンドあとで食べに来ますね~。
もみじ市その1  はじまりはミーティングから。_a0104075_10402442.jpg
青空の下ならではのディスプレイ。
もみじ市その1  はじまりはミーティングから。_a0104075_1050599.jpg
みんなの憧れ、あんざい果樹園
by feltico | 2008-10-28 10:21 | feltico 作品・展示
<< もみじ市その2 LIVE 2008もみじ市の2日間が終わ... >>