もみじ市その2 LIVE

a0104075_17353198.jpg
客席はのんびり芝生の上。
ステージも、また芝生。 

a0104075_1736593.jpg

これ以上シンプルでぜいたくなステージはないでしょう。
ギター1つで、ほんとに来てくれた高野寛。 いいLIVEでした。


a0104075_18523195.jpg

楽しみにしていたコトリンゴ
穏やかな水面を背に、空も緑もゆったり流れる空気も、
全部が透明な何かに包み込まれるような歌声。
このシチュエーションで「ひこうき雲」、泣けた。

[PR]
by feltico | 2008-10-30 17:36 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7616884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YUNA at 2008-10-31 14:58 x
はじめてコメントします!
コトリンゴちゃんが見たくて、もみじ市に行きました。空の下が気持ちよくてすごぉくいいライブでしたよね。
で!初めて見るfelticoさんの作品に一目惚れしちゃいました。
ステキなコサージュとまん丸財布、大切に使わせて頂きますね!!
Commented by feltico at 2008-11-01 10:47
YUNAさん、ようこそ。コメントありがとうございます。
ほんとあの日あの場所でしか聴けない良いライブでしたね。
いろんな出会いも盛りだくさん。
お求めくださったものを見る時に少しでも思い出して頂ければうれしいです。
Commented by plume-maki at 2008-11-04 08:23
高野寛。
バブリーな頃の王子様(笑)
画像だけでも失神モノ。
く~~~
次回は自分の事を捨てても行く(笑)
Commented by feltico at 2008-11-04 10:32
ふふ。makiさんの王子様だったんだ~(爆)
「き~みとぼ~くはいつでも♪、、」って歌あったよね。
当時花柄のシャツとか着ちゃって前歯な笑顔がかわいかったよね。

ね、芝生のこの距離はヤバイでしょ。
<< もみじ市その3 feltico... もみじ市その1  はじまりはミ... >>